ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

屋外水槽更新

調子に乗りました(>_<)

f:id:rupica0113:20180524230052j:image

キングトロ船118リットル。

屋外でメダカを20リットルケースにてグリーンウォーターで飼育してましたが、浴槽並みのサイズにお引越しします。

f:id:rupica0113:20180524230519j:image

 

玄関先にお風呂...まじウケる。

現在メダカは7匹。

贅沢すぎだろ。

 

これと別に20リットルケースでメダカの幼稚園を展開してるので7匹の強豪たち(今年の-9℃すら耐えて越冬した)に食べられないサイズになったら同居させます〜

 

ノラ猫に荒らされないことを願うばかり。

1番危険なのは脱走癖のあるうちの猫かもしれない。

f:id:rupica0113:20180524232037j:image

やったら泣かす。絶対泣かす。

 

 

備忘録。

水草

ホテイアオイ3つ追加。

アナカリス1束追加。