ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

ランエボⅦリフレッシュ計画④

短期間でいろいろやりすぎですね。自重しま...せん(笑)

今日はこれ!

f:id:rupica0113:20180830080843j:image

EZLIPという商品です。アメリカからの輸入品のようです。

早速取り付け。

f:id:rupica0113:20180830081137j:image

before

 

f:id:rupica0113:20180830081156j:image

after

 

立派なリップスポイラーになりました。

ランエボⅦはバンパーのカーブが2段階になってるからゆるやかで、切ったりしないで済んだので貼りやすかったです。いかがでしょうか。

両面テープなので剥がれが心配なのでタッピングビスで補強。

 

あとはインタークーラーが苔むしていたので掃除したいと思ってたけどグリルが邪魔。バンパー外しはめんどいので金網カッターで切って取り付けボルトを外して撤去。三菱マークがなくなりました。もしかしたら骨組みだけはまた戻すかも。とりあえず暫定。