ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

年末に調子こく

もう師走ですよー。

ということでボーナスを見越してたくさん買い物しちゃいました。

 

まずはこれ!

f:id:rupica0113:20181212124646j:image

ついにスイッチ買いましたよー!

ソフトはポケモン

後からAmazonのセールでマリオカートスマブラも買いましたとさ。

 

次はこれ。

f:id:rupica0113:20181212125718j:image

無印良品の椅子!

まだ配送待ちなのでわくわくしながら待っとります。

 

次はこれ。

f:id:rupica0113:20181212125859j:image

f:id:rupica0113:20181212130012j:image

ティンバーランドのイエローブーツ。

定番中の定番ですね。

ブラックにするか悩みに悩んだけど定番カラーに。

やっぱり革はええのう。

 

次はこれ。

f:id:rupica0113:20181212140216j:image

ワンダーコアスマート。

倒れるだけで腹筋ワンダーコアぁぁ

またもやAmazonのセールで購入。

Amazonめー、いまいましい奴め!

頑張ってシックスパック目指します。

まだ配送待ちですが。

 

 

 

f:id:rupica0113:20181212135436j:image

あ、そういえばボヘミアンラプソディ観に行ったよ〜

おかげで車の中ではQueenヘビロテ中です。

↑影響されやすい男ぴかる