ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

今年の抱負

今年の抱負

物を大事にしよう!

 

 

 

もともと物を粗末にはしない性質だけど、自衛隊精神を学んでからはもっと大事に、綺麗に維持していくのも大切だなと思うわけです。

 

なのにお金は一向にたまらないんだな!

残念!

f:id:rupica0113:20190103003605j:image

 

 

 

f:id:rupica0113:20190103004030j:image

物を大事にする一環で年明け早々だけど、くつみがきまーす。

かれこれ7年ぐらい前に買ったno id.のやつ。このブランド大好きでした。ラフォーレ原宿店が閉店したのをきっかけに足が遠のいてしまいました。

このブーツ大掃除で久しぶりに出しました。もしかしたら2年ぐらい履いてないかも。一応綺麗に収納はしてましたが。

f:id:rupica0113:20190103004505j:image

kiwiでーす。

f:id:rupica0113:20190103004540j:image

刷り込みましたー。

f:id:rupica0113:20190103004628j:image

みがきましたー!

あれ?色濃くなってね?

てか前よりかっこいいかも!

経年とかメンテ次第で変化を楽しめるのは革ならではの楽しみ方かもしれんね。

f:id:rupica0113:20190103005147j:image

綺麗になりました!