ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

久々の都内

今日は友人に会いに都内へ。

f:id:rupica0113:20190922212417j:image

f:id:rupica0113:20190922212428j:image

東高円寺のばりこてさんに。

とんこつ成分を補給(笑)

 

それだけで帰るのはもったいないので、中野へ。ブロードウェイでぶらつく。

若き日のバイブルである勇者シリーズのTシャツがなんと半額。

しかもマイトガインが最後の1枚だったのでゲット。

ジェイデッカーのは以前ゲット済。

ゴルドラン余りすぎ。需要ないんだな...今見ると面白いのに。

ダグオンも余りすぎ。腐女子にしか人気ないのかな。

 

f:id:rupica0113:20190922212752j:image

歩き疲れて地下で中野名物8段ソフトを食べる。

垂れないように急いで食べたら頭キーンときた(笑)

 

帰りに友人の産まれたてほやほや2ヶ月の赤ちゃんを拝見。ちなみに奥様は結婚式ぶり。

赤ちゃん超可愛い!

 

よい休日。