ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

くじ運が炸裂ですぞ

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『現金つかみ取りでピタリ賞を当てた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

 

ということで。

たまたま買い物に行ったらUQモバイルのイベントやってて、現金をつかみ取りして決まった額にピッタリが出たら一等賞、決まった範囲内だと二等賞、三等賞的なのをやってみたわけ。

ボールペンやらカレンダーとかあって、ガチャピンとムックのボールペンかわいいなー当たらないかなあと思ってたら、

 

まさかのピタリ賞www

うぇーい!実はかなりすごいみたい

f:id:rupica0113:20181215190913j:image

一等賞はなんと、電池で走るチャリンコwithガチャピンとムック。

どちらかくれるとのこと。

び、びみょー!!

 

微妙さはさておき、断然ムック派な俺。

自分の拳に噛み付く様が愛おしいですぞ。

チャリで走る様がシュールww

たwwまwwwwらwwwんww

 

f:id:rupica0113:20181215191703j:image

ポンキッキ世代にはどツボですな