ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

もやもや

もやもやするって自分では表現するんだけど、どうやら万人が理解できる感情ではないらしい。

 

俺は感情の燃えカスだと捉えてる。

吐き出せなくて、不完全燃焼な気持ちが堆積して息詰まるというか、呼吸しづらくて溺れそうで足掻いてるようなそんな感覚。

特定の原因がわかっていることもあれば、日々の積み重ねなどで知らず知らずのうちに高まってしまうことも。

おかげで眠れなくなることも多々ある。

 

パーっと何かで解消できればいいんだけど、うまくいかなくてひたすら試行錯誤を繰り返してしまうことも。

なんなんだろね、もやもやって。