ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

メガネ購入

お正月にJINS福袋を買ったわたくし。

今日はその引き換えに行ってまいりました!

 

f:id:rupica0113:20200130234501j:image

メタルフレーム

ブラックステンレスなのでキラキラした反射は抑えめ。インテリっぽく見えるかもしれません。

8000円なんですが福袋に8000円のクーポンが入ってるので、実質は6000円で買った計算に。

やったぜ!

みっちり視力検査もしたので、左目だけ乱視の自分にぴったり合わせてもらいました。

 

メガネを作るのは実に5年以上ぶり!

ってことで調子に乗っておかわりッッ

f:id:rupica0113:20200130235402j:image

白黒フレーム。

シンプルなようで全くシンプルではなく、よく目立つ(笑)

かけたらオシャレ風とかデザイナー風とか言われて、風ってなんやねん(꒪ཀ꒪)

こちらは5000円から誕生月割引で20%引き!

 

良い買い物をしたぜ...