ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な...

おわかりいただけただろうか。 雲の中からちょこっとだけ虹が! 雨降ってないのに不思議。

爆下げ二段階目

まーた韓国に振り回されてるようで。 新大久保に住んでた頃からやっぱり韓国キライ。 他の通貨が煽り受けるんだからいい加減落ち着いて。 今日はLSKとXRPをリバ狙い&月内にビットフライヤー上場見越して購入!

モナコイン噴く

モナコイン噴いたーっ! 他の仮想通貨が未だに暴落の傷を癒せてないのに、まさかモナコインが急騰するなんて! 値段じゃなくて感情的に嬉しい! あ、個人的に国産初の仮想通貨モナコインを応援してます。全体の40パーセントぐらいはモナコインにしております…

爆下げ

毎晩ゲームやって寝不足なぴかるです。 昨日一昨日仮想通貨大暴落でしたね。 俺の成績前日比13460パーセントマイナス(笑) ウケる(^ω^) 年末年始ごろで始めた人には、とんだ洗礼だわね。 でも手放しちゃダメよ。 待つの。 信じて買った以上は焦らず握力を…

うちにPS4が来た

なんか初売りの気分に飲まれてPS4を買ってしまったッ ソフトは3本! 中古でセールしてたからまとめ買い。 1、巨影都市←本命 2、テイルズオブなんちゃら←誰かがオススメしてた 3、Gジェネレーションジェネシス←スーファミの頃ハマってやってたやつの最新版 こ…