ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

ランエボⅦリフレッシュ計画①

台風一過で午後からは暑くなりました。

身体壊してないですか?

どうも。ぴかるです。

屋外睡蓮鉢にカエルが遊びに来たよ。ホテイアオイでひと休みして帰っていきました。

f:id:rupica0113:20180810000621j:image

 

 

 

f:id:rupica0113:20180809233255j:image

うちのランサーエヴォリューションⅦです。

ちなみに画像は納車直前の頃。

ちょうど乗り始めて1年が経ちました。

ほとんどこの頃から手は加えてません。

レカロシートだしマフラー交換してるし3連メーター付いてるしで既に最低限やりたいところはやってあるので、あんまりこれやらなきゃが無かったのもあります。燃費悪いからガソリン代でもってかれるのもあります。

 

祝1年!ということでこれからも乗り続けていくためにここいらでちょいと手を入れるかと計画中です。

 

今回はその①!

f:id:rupica0113:20180809233959j:image

前後ドアのピラー。先程日が暮れてから撮ったばかりで見にくくて申し訳ない。

年式古いから塗装がところどころ限界になってきているのですが、前オーナーが何を血迷ったのか、油性マジックで塗っているという暴挙。

しかも塗り方が雑。

ベギラマを喰らえಠ_ಠ

ということで。

f:id:rupica0113:20180809235237j:image

ハセプロさんのマジカルアートシート!

ラッキーなことに直販サイトだと車種別カット済みが手に入る!

しかも決算セールで割引!

 

では早速。そいやッ

f:id:rupica0113:20180809235519j:image

暗くてごめんやで...

洗剤うすめた水を、ピラーとシートにスプレーして、スクィージーで水を抜きつつ貼り付けた。

でも前オーナーの暴挙、隠蔽できた(・∀・)

長持ちしてくれよな〜

 

ということでリフレッシュ計画①、ピラーのイメチェン大成功!!

 

ほんとはもう一個直販したものがあるんだけどそれはリフレッシュ計画②でご紹介!

ではまた。