ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

車が決まりました!

f:id:rupica0113:20190112190229j:image

スズキの新型、スペーシアギアにしました!

色はカタログカラーの黄色です。

超絶かわいいなオイ!

ランエボの反動でしょうな。

ターボでクルコンもついてLEDヘッドライトだし文句なしです。やろうと思えば車中泊もできちゃうでしょう。

欲しい機能全部ついてて最近の軽はすごいですねー。10年前じゃ考えられなかった装備がてんこもりです。

 

強いて言うなら現車ランエボⅦとの馬力差に寂しくなるのは間違いないかな。

それを差し引いてもありあまる経済性。整備費とか任意保険とかべらぼうに安く上がります。

 

日曜日ハンコついてきます。