ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

モナコイン噴く

f:id:rupica0113:20180120152655j:image

モナコイン噴いたーっ!

他の仮想通貨が未だに暴落の傷を癒せてないのに、まさかモナコインが急騰するなんて!

値段じゃなくて感情的に嬉しい!

 

あ、個人的に国産初の仮想通貨モナコインを応援してます。全体の40パーセントぐらいはモナコインにしております。

f:id:rupica0113:20180120153138j:image

 

今日の急騰はアトミックスワップ成功の一報からでしょうか。

異通貨に変換しながらの相互交換が出来るようになったんですね。たしか。

モナコインで出来ることがもっともっと増えてうちらみたいな一般人にもブロックチェーンの恩恵が広がって住みやすくなるといいですね。

 

頑張れモナコイン!

価値は値段じゃないぞ!