ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

休みを満喫

水曜日です。

今日は休みです。

水槽の水換えと掃除。

汗だくになっちゃったなあ。

 

その後は暇なので出かけます。

水草を物色しに桶川のかねだいにレッツゴー。

アヌビアスバルテリーがちょっと気になったけど我慢我慢。

帰りに桶川加納IC近くで前から気になる店があったので寄ってみる。

コンビニの居抜き出店感が満載。

安藤製麺さんです。

f:id:rupica0113:20180711144723j:image

f:id:rupica0113:20180711151712j:image

う、うめぇ。

麺はほどよくコシがあり、出汁はいりこ?こんぶ?の合わせかな?

シンプルうまい!

これでかけうどん並220円!天ぷら80円〜

安すぎィィ

うまいし安いしでお気に入りの店になりました!

 

冷たいうどんはコシがあるけどあったかいのはあんまりコシを感じないって店が多いじゃないですか。ここはかけうどんもしっかりコシを感じます!

あと西日本つゆなので関東の濃いつゆが苦手な人におすすめ!

 

帰りはむさしの製菓でチーズケーキを購入。

 

満喫したぜ!