ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

iPad mini購入

f:id:rupica0113:20211009224611j:image

買ってしまったぞiPad mini 第6世代!

f:id:rupica0113:20211009234116j:image

初代iPad miniを発売日に並んだのはいい思い出。さすがにサポートもとうに終わり、アプリも対応しなくなったり、処理落ちが多くなりただのデカいiPodになりつつあったところ、第6世代で大進化を果たしたiPad miniに飛びついてしまいました!

 

画面綺麗すぎ!

処理能力は10倍以上でサクサク!

アプリ落ちない!

去年ぐらいから見れなくなったAmazonプライムビデオもやっと見れる!

こうでなくっちゃ!

ゲームもやりまくれる!まず手始めに小学校時代に攻略出来なかったロマサガ3のリマスター版をやってみよう。