ぴかるのカルテ

リハビリの作業療法士がいかにくだらない毎日を過ごしているかを綴ります(笑)

ブーツ滅の刃 立志編

最近わたくしブーツにハマっております。

正直今まで自衛隊コンバットブーツしか持っておらずあんまり興味もありませんでした。

ただ、ブーツに触れる機会は今思えば沢山あったなと。

10代の頃、バイト先の可愛がってくれた社員がいつもエンジニアブーツを履いていた。

20代の頃、職場のクソ怖い地区マネージャーがいつもエンジニアブーツを履いていた。

男らしくてかっこいいなとは思ってた。

その頃のわたくしはバイク乗りだったのでくるぶし丈のライディングシューズ。

30代になって、自衛隊で訓練するときは全員コンバットブーツ。

今になって思う。若い頃にレザーブーツに目覚めてたら、革はどんな経年変化してるかなと。

そんなときふとYouTubeみてたらエガちゃんがアメ横でドクターマーチンのブーツを衝動買いしてどんなパンツが合うかなとか練り歩いてる企画を観ちゃったもんだから火がついてしまった。

またそれがカッコイイんだわマジで。

 

たまにはブーツでも履いてみるかなっ♪

古着屋で中古のブーツでも試し履きしてみよっと♡

 

これが沼への片道切符とも知らずに。